WindowsでPDFファイルのページ単位での加除をするソフトウェアを選ぶ

PDFファイルを編集したいという場合には、何でもできるAdobe Acrobat DCを使えば良いと個人的には思うのだが、誰もが費用を負担できないし、 確かにAdobe Acrobatはおおげさ過ぎる用途というのもあると思う。

PDFSam Basicは知っていて、便利であるとは思うのだが、Javaベースであることが 唯一Windowsユーザーにお勧めできない理由になっていた。

pdf_asが.NET Framework 4.6で動くものであり、Windows 10の環境では 導入しやすく便利だった。 itextsharp.dllを利用しているとのことだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ハトリ・マーシャル株式会社を探る (短資会社の変遷)

短資会社の歴史に興味を持っているのだが、短資会社は上場していないし、業界団体である 短資協会のウェブサイト は、robots.txtに User-agent: * Disallow: と書かれているせいで、Google検索では短資協会は直接は現れない。B...