Internet Explorer 11でJavaScript Promiseを使う時

なぜ今になってInternet Explorer 11を使わなくてはいけないのかと思わなくも ないのだが、どうにも仕方がない。 Internet Explorer 11のJavaScriptでは、Promiseがサポートされていないし、 Babelでもshimを使うのを前提としていて、transpileしてくれない。

では、どんなshimを使ったら良いのかと言うと、Internet Explorer 11以外との 互換性を考えると、 es6-promise polyfill が良いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

第11世代のIntel Core i7-1180G7というCPUを搭載したPC上のWindows 11で、Intel QSVを使ってFFmpeg 8.1.1でH.264からH.265にトランスコードする

NetBSD-currentでは、IntelのIntegrated GPUはKabyLake Refreshの世代までしかサポートされていないはずである。 もちろん、KabyLake Refresh以前の世代でもFFmpegでH.265にエンコードできる。 だが、思...